奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

夏スク2期Day5 HUB

明日は試験なので、さすがに早く部屋に帰ってきました。

だからって、飲んでないわけではありません。

飲みました!

 

せっかく協生館が当たったのに、お部屋しか利用していないって、それどうなの?と思い、今日はHUB日吉店におじゃま致しました。

そうしたら、店内のテレビで中日対阪神戦と、ロッテ対オリックス戦を中継してた。

うぇ~い、あの場所で阪神が3点先取したのと、中島がヒット打ったことを喜んでたのって、私だけだと思うわ(^^)v

 

さて今日はメールで連絡をくださった学友のお教室を、お昼休みに訪ねてみました。そうしたら、タイミングよくばっちりお会いすることができました。そしてもうおひとりの方にも!

ご挨拶できて良かったです(^^♪

 

図書館バックももらいましたし、映画上映会にも参加しました。今夜HUBにも行ったので、試験を受ける以外でやり残していることはあと2つ。

ひとつは明日できるはず。もうひとつは運任せ。どうなりますやら!

 

みなさま、明日最終日、何事もなく無事終えましょうね(^^♪

 


にほんブログ村