奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

書けたレポート、書けなかったレポート

レポート作成にいそしんでいた皆さま、お疲れ様です。

 

まず書けなかったレポートについて。

フランス文学史Ⅱ。

お題はランボーの『イリュミナシオン』。

このレポート、今年の冬にも一度取り組んでいます。

 

でも私には難解すぎて全く書けず、投げ出していました。

今回もまた書けなかったよ(>_<)

しかし3000字までは書けたので、何とか書き上げて来週提出するぞ!

 

 

書けたレポートについて。

ラテン文学。

お題はオウィデイウスの『変身物語』。

一応書き上げましたが、これ配本まだなのです(^^;

なので10月になったら提出します。

 

これから新幹線で名古屋に行きます。

2日間、練習です。

クリスマス曲を復習してこいというメールが来ました。

今年も私には秋を飛ばして冬がやってくるようです(^^♪

 

皆さまも、良い週末をお過ごしくださいね!

 


にほんブログ村