奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

10月試験申し込み完了

10月試験の申し込みを済ませました。

ニューズレターも届いています。

 

 10月14日(土)

F群 なし

E群 放送英語R17

D群 史学概論(今回3回目)

 

10月15日(日)

C群 国語学各論

B群 放送フランス語(初級前期)17

A群 倫理学

 

いま受けられる科目をすべて申し込みました。

だけど実際に受けるのは、史学概論ともう1科目くらいかなぁ。

放送授業はパスするかも。

倫理学も受かる気がしないので、やる気が・・・。

 

今年はルターの宗教改革から500年の年にあたるんだよね。

なので試験後の講演会はルターを聴こうかな。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村