奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

レポート完成のご褒美は?

フランス文学史Ⅱのレポート、なんとか書き終わりました。

お題はランボー

 

ランボーって、やたらと強い元兵隊で、アフガンとか行って怒ってる人でしょ?!

 

としか出てこない私には、このレポート、ハードルが高すぎる(>_<)

赤ペン先生に怒られるの必至だけど、いまの精一杯なので、出すことにします。

 

さてレポートができたので、試験勉強はせず今週いっぱいはご褒美を堪能しますよ!

 

魔女の目覚め 上 (ヴィレッジブックス)

魔女の目覚め 上 (ヴィレッジブックス)

 

 

この本に登場する、オックスフォード大学の生化学教授でヴァンパイアというキャラを、ドラマで私が好きなマシュグが演じることになりました(^^♪

 

映像にされるヴァンパイアって、たいがい美しいけど、この本に登場するヴァンパイアも超絶イケメンです。

マシュグのヴァンパイア姿を見たら、きっと私、萌え死にすると思う。

sky1制作なんだけど、何とか日本でも見れるようにしてほしいなぁ。

あ~、ハンサムでエロくって、おまけにツンデレって、罪だわ~(≧∇≦)

 


にほんブログ村