奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

週スク終了、また来年お会いしましょう!

 

10月3日追記 タイトル直しました

 

昨日3週間にわたる週スクを終えました。

 

あ~、楽しかった(^^♪

 

しかし試験日の朝まで、バタバタしたよ!

試験用の資料を早起きしてこしらえていたのですが、

それをUSBメモリに保存してコンビニで印刷しようとしたら、

どうやっても保存できなかった(>_<)

去年の夏スクでも同じことで苦労して、その時はできたのに、

今回はできなかった。

 

やり方メモしとけよ!

 

自分を恨んだけど、仕方ないのでそこから必死でノートに写しました。

しかし最後の授業を受けたら、さっき自分が必死で写したことが、

先生が求めていることから相当ずれていることに気づいた。

論述の内容云々より、課題の意味の把握を間違っていたかも(^^;

だけど、90分間猛烈スピードで書かなきゃ書ききれない分量の解答を

求められていたので、今さら違うことは書けません。

なのでズレてるなぁと思いつつ、朝必死で写したのを書きました。

まあ単位は頂けると思います。

 

この3週間、同期の学友がずっと食事に付き合ってくれました。

9月は棚卸とか決算とか、仕事人にとっては忙しい時期です。

それに週末には何かしたいこともあっただろうと思います。

でも甘えられる学友なので思い切って甘えることにしました。

楽しい週スクになったのは、学友のおかげです。

ありがとう!!!

また来年ね。

 

[おまけ]

昨日羽田空港行きの地下鉄に乗る時、シンデレラエクスプレスのCMぽかった。

夜の9時過ぎではなく昼の2時過ぎで、乗ったのも新幹線じゃなくて地下鉄だったけど(^^♪