奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

明日だね、試験

 

いよいよ明日ですね、試験!

私は5科目申し込んでいますが、全部は受けません。

入学したての頃は、申し込んだ科目はちゃんと受けなきゃいけないと、可愛らしいことを思っていましたが、丸2年も経つと平気でパスできるようになっちゃったよ(^^;

あの頃の私、初心だったわ。

 

そんなわけで、今回試験を受けないと単位をもらえるチャンスがなくなる放送授業の科目と、あとは3度目の受験となる史学概論だけを受けることにしました。

でもこの3科目もほぼ手付かず(>_<)

今回は宗教改革に関する講演会を聞くのと、学友に会いに行くってことで、いいですか?

 

いいとも~!!!

 

よい子は真似しないように。最後まで頑張るんだよ(^_-)

 


にほんブログ村