奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

放送フランス語レポート返却

 

日曜日、2日ぶりに帰宅したら放送フランス語のレポートが、テーブルに置いてありました。

 

課題は20問ありましたが、ほぼすべてに赤ペンの修正が入っていました(>_<)

この科目、10月の試験も勉強不足で全然できなかったのです。

4月の試験範囲は10月より難しい文法項目のところだし、正直単位ゲットはすでに諦めております。

万が一という期待も全く持っていません。

が、先生にあなたにフランス語は無理よ!とダメ出しの、ダメ押しをしてもらいたいのです。なので4月の試験も受けることにします(^^;

 

さて、そろそろ1月の試験に向けての準備を始めなくてはいけませんが、私の推しメンであるマシュグが、英国王女と結婚したり、吸血鬼になって魔女とイチャイチャしたり、フランスでワインをがぶ飲みしたりと、やたら活動しております。

そしてどの活動でも半裸になってるのよ o(^-^)o ワクワクッ♪

連日インスタにセクスィーなお姿がファンによってupされるので、試験勉強のことなんて考えられないわぁ♡

 

 


にほんブログ村

 

しかしイギリスという国は、男前の俳優を次から次へと輩出してくるな。

ベン・ウイショーに手を出したら試験は全敗すると思うから、マシュグだけにしておこう。