奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

日米比較文化論(総論)レポート結果

皆さま、ゴールデンウイーク前半、いかがお過ごしでしょうか。

五つ例を挙げてみました。当てはまるものがあるかしら?

 

①ゴールデンウイーク?!そんなの関係ねぇ!仕事です(>_<)

②Eスク複数取っちゃったよ!視聴とレポート作成に追われてます!

③もうすぐ卒論指導日なんです!資料まとめて、執筆してます!

④こうゆう時しかゆっくりできないから、いまカナリア諸島でアイスティー飲んでます(^^♪

⑤Eスクもほったらかして、レポートも書かず、御朱印帳を持って熊野三山巡りをしています。

 

さて本題。

日米比較文化論(総論)のレポート結果が今日ようやく出ました。

 

f:id:rachelwakaba:20180501065752p:plain

 

この科目、四人から二人を選んでその著作を読み、それぞれについて書くのですが、その本を手に入れるのが簡単ではないのです。そこがちょっと厄介かな。

私が選んだのは、道の日本人と天文台の外国人。

日本人の方は、米国側のことは書けたけど、日本側のことが書けず、外国人の方は、日本側のことは書けたけど、米国側のことが書けずと、どちらも不十分でしたが、参考文献をこれ以上見つけられないと思っていたので、合格して良かったです(^^)v

 

熊野三山巡りのご利益かな?

 


にほんブログ村