奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

平成最後の夏スク1期Day5&6 今週3回目

夏スク1期受けられていた皆さま、お疲れ様です!

試験どうでした?

 

午前のラテン文学は、試験の代わりにレポート提出、午後のアメリカ文学は持ち込み可。レポートは感想文でいいよだったので、当然やるべきはアメ文対策。

しかし自分の好みのせいもあり、レポート優先、アメ文後回し。

結果アメ文撃沈(T_T)

 

ところで昨日午後の授業が終わった後、試験のことについて初めてお会いする人に話しかけられたんだけど、会話を二往復したら、「大阪の人ですか?」と言われた。

わたし、そんなに関西弁かな?

 

昨日と今日で、会ってご挨拶したいなぁと思っていた方皆さんにお会いできました!

見えない力が働いたようです(^^)v

 

さて今週3回目なのは焼き鳥だお。月水土と食べた!

打ち上げに誘っていただいたのですが、荷物の移動をしないといけなかったので、パスさせてもらいました。その結果夕食難民になった!

チェックインした後、駅まで歩いて一人でも入りやすそうなお店を探したんだけど、土曜日だからか、よさげな店は全部混んでいて、入れなかった。

わたしおっさんみたいな生態だけど一応奥様だから、イタ飯かスペインバルのようなところで、すかしてワイン飲みたかったのに、結局焼き鳥でビールかよ?!

どんだけ親父やねん!

 

明日はお休み。萌え補給するぞ!

 


にほんブログ村