奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

今さらですが履修計画

入学した時に通信のことをあれこれ書こうと思って買ったモレスキンのノート。

f:id:rachelwakaba:20200524173619j:image

今日久しぶりに中を見たら、最初のページに2021年3月卒業と書き込んでありました。

たぶんこれは入学して1年くらい経った頃に書いたんだと思う。

 

1年経ってレポートや試験が思い通りに進まず、自分が想像していたよりずっと卒業するのが大変だと分かって、でも卒業したいという思いで書いたんだろうな。

すでにこれも達成できないけど(^^;

 

さて4月の試験結果で明らかになったというか、それ以前から分かっていたことですが、私は纏める力、書くスピードと瞬発力が全くアカンということです。

 

そこで今さらですが、履修計画。

どの科目のレポートを書くかあれこれ考え、モレスキンのノートに書き込みました。

3類6科目、2類2科目。試験は受けなくてもいいので、履修計画というよりレポート計画かな。

 

しかし今日この計画を作っているということは・・・、賢いあなたはもうお分かりですね。

1本目を明後日の締め切りに間に合わせる気持ちは無いんやで(≧▽≦)

 

朝ドラの『エール』で応援は繋がるっ言ってたから、いま書いている人を応援します!

 


通信大学生ランキング

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村